2008年12月30日火曜日

正月に帰ってくる母

母が正月だけだが帰ってくる。

明日迎えに行き、3日に戻る予定。
送迎はご近所の方が引き受けてくれた。

今母の状態はおとなしいから、タクシーでも大丈夫だと思うが
ま、そのときにならないとわからない。
タクシーを呼んだけれど、無事乗るかどうかは保証の限りではないので
車を出してもらえるのはありがたい。

先週は食事をとらないときもあったが、今は回復したようだ。

この前行ったときに、正月うちに帰る? と耳元で聞いたら
こっくん、とうなずいていた。

たぶん寝ているだけの3日間になるかもしれないが
娘も帰ってくるし、とりあえずにぎやかになる。

0 件のコメント: