2014年1月3日金曜日

2014年 賀状

 



新年おめでとうございます。

孫たちがアメリカに行ってしまったので、今年の画像は母の写真にした。
正月飾りがきれいなので、親戚用に作ったもので、母と直接関係ない人にも
これにした。1月1日に撮ったものだから、ま、適当と言えば適当である。

母は比較的穏やかな表情だった。

私もご家族様と書かれた、おせちを相伴させてもらった。
おいしかった。

昨年、22日から28日まで沖縄・球美の里へ、保養の手伝いに行っていたので正月料理を作ってない。幸いだった。

12月はさまざまな出来事があったのに、このブログは1回しか更新してなかったんだね。
facebookのほうが投稿も簡単だから、ついこちらはおろそかになる。

でも、自分の記録としてはブログは便利だ。

また、明日から球美の里に行くので、すぐは無理だが、12月のこと、もう少し書き留めておきたい、と思ってはいる。
できるかどうかはわからないが。

未来の福島こども基金のニュースを1月中に発行の予定でそっちもかからないといけないけど。

本年も相変わらずの幕開け。



0 件のコメント: