2012年11月2日金曜日

ルティの反乱バーはこれから第1と第3の火曜日

この前、紹介したルティの反乱バー
新たな展開が。

ルティのブログより;

ルティの反乱バーはこれから第1と第3の火曜日、
レギュラーとして「なんとかバー」で店長します。

友だちをひぱって大勢来てください。

街頭行動の自由がせばめられている今
僅かながら残っている言論の自由。
それがある限り、私たちはあらゆるテーマーに
討論や議論をしましょう。

ルティの反乱バーにぜひ来てください。

メニューはレバーペーストの盛り合わせ、
ポテト、オリーヴ、ピクルス。
ちょっぴり辛口のソースにかけたクスクス、
チーズやサーディンの盛り合わせ
赤ワイン、焼酎、などなど。

元気一杯で来店して、さらに元気になる
ルティの反乱バーへどうぞ。

(On Lache Rien”あきらめないぞ”)


0 件のコメント: